シネマ旅の途上にて

自主映画ウォッチャー、アWorkerのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<急報>

訃報、です。

書くのも、つらいのですが。

たった今、P-kraftのHPを、見たら・・・

泉常夫監督、26日に急病の為、
逝去の報が、出ていました。
ちょうど今、告別式を、執り行なっているらしい・・・。


なんてこった。
う、嘘だ・・・あの人が。
とても、信じられない・・・。
誰か、嘘だと、云ってくれ・・・・・。
早すぎる。いくらなんでも、そんな・・・。

ケースこそ、おそらくはまったく違えども、
「プリュレ」の監督のごとき事態が、
知人の間に、起きてしまうなんて。

今、すごいショックです。
もう、あかん。駄目だ・・・・・。
しばらくは、死に関する映画を、観る元気が、出そうにない・・・。


トリウッドで観た、小津風味を思わせる家庭劇、
「DIVIDE?」。

痛快エンタメ・ガンアクション、
「YES WAY OUT」。

自主映画界オールスター出演の、長編エンタメ作、
「バカブロッサム!馬鹿風呂」・・・・・。

泉監督作品との、観客としてのかかわりでは、
楽しかった思い出ばかりが、あります。

P-kraftの、福島監督作品をはじめ、
他の監督作品でも、照明等、ずっとスタッフでしたし。
あの方の居ない,P-kraft関連上映など、考えられない・・・・・。

今は、ただ、
心より、ご冥福を、お祈り申し上げます。












夜、追記。


以上の、お弔い記事を書いてから、
昼間は、しばらくの間、
換気と、ハウスダストの掃除、
ゴミの処理などを、行なっていました。

おかげで大分、落ち着きました・・・。

明日からは又、
やっぱり働いて、
やっぱりTVドラマや、時代劇や、映画を観て、
やっぱりこうして、記事を書いて、
いつもどおりに、過ごしてるんだろうか・・・・・・・?

100%、とはいえないだろうが、
多分、そうなることだろう・・・。

先に逝ってしまった、人々の事を、
時折、思い出しながら・・・。

生きるために働き、食べ、
買い物して、寝て、
たまには映画を観て、人と語らい、
ほんのちょっと遊ぶ、
そんな日々の、生活を。


以上。
  1. 2008/11/30(日) 15:59:47|
  2. インディーズムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしも超特急が引退したら | ホーム | もしもPCメール送信が苦手だったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aworker.blog15.fc2.com/tb.php/728-e5c891ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アWorker

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

