シネマ旅の途上にて

自主映画ウォッチャー、アWorkerのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーグルGメン・見参

きょうの、<スケナビ>!


今日は、どこも行けそうにないけど、
今頃は、堀井彩監督が、
池ノ上で、新公開作を、発表しているはずだぞ!
ああ、見たかったぞ!すごく。

それと、朗報です。

今週末は、名古屋シネマテークで、
「ヒミコさん」や、<over8>の映画が、
どんどん、上映されるらしいぞ!
21日から23日までの<自主制作映画フェスティバル>は、HP要チェックだ!

22日は13時半から、
うわさの<背徳映画祭>セレクションも、やってくるみたいだぞ!

「ヒミコさん」は、21日の18時40分と、22日の16時半だ!
<over8>は、22日、18時30分だよ!

名古屋の近くの諸君、これは、チャンス!
監督・女優・俳優と、ゲストも毎回、いっぱいだ。
みんなで、行こう!






これ、<メビナビ>と、<今日のキッパリ>が、ちょっと入ってます。
今期の「熱血ニセ家族」は、ああいう一口メモが、無いですね・・・。

ちなみに小生の、ある親族は、「愛の迷宮」観てるそうです・・・。はい。
  1. 2007/12/16(日) 16:39:23|
  2. インディーズムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーグルGメン・合戦 | ホーム | ビーグルGメン・切札>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aworker.blog15.fc2.com/tb.php/443-5fa0d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アWorker

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

