fc2ブログ

シネマ旅の途上にて

自主映画ウォッチャー、アWorkerのブログ。

試写か出番か観客か

主水日記。


これもわりと最近だが、都内で、
普段は観客サイドの小生としては、異例の部類?なのだが、
ちょっとだけエキストラ参加した、
劇場公開が決まったDV長編映画の、試写会があった。

こういう経験は、実は2度目である。
なにしろ、全体が完成するまでは、
どういう映画なのかは、まったく、わからないのだ。
完成時の試写会が、暮れの多忙時で伺えず、
ようやく今年になって、観れた。


前回バージョンは2時間あったそうだが、
長いので、劇場公開向けに30分程、切ったらしい。
どんな映像が、入っていたのだろう?


この作品については、
そう遠くない時期に始まるであろう、劇場公開後に、
一観客として、もう一度観直した上で、
あらためて、述べようと思っている。

かなり、シッチャカメッチャカで、
なおかつ、いやそれゆえに面白い映画であることは、
間違いない・・・!
とだけ、今は言っておこう。

後の事は、公開後の観客が各人で、決めることであろう・・・。
どういう反応が出るのか、楽しみ、なり。


以上。
スポンサーサイト



  1. 2007/10/14(日) 11:03:06|
  2. 劇場用映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<演者か刑事(デカ)か三匹か | ホーム | 若芽か世代か歳月か>>

コメント

きねんびだ

そういえば今日って、
新しい鉄道記念館が、さいたま市にオープンするんだっけ?
シネ秘の斉藤館長は、もう行ったのかな・・・?
  1. 2007/10/14(日) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. アWorker #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aworker.blog15.fc2.com/tb.php/407-a8214aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アWorker

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する